(6/17)その後、、、

アイ工務店さんに要望?クレーム?文句?をメールして
留守電に入れたのが昨日6/16でした

お昼になっても電話が来ない
(私の想定では10時くらいに電話繰る想定)

仕事で電話がひっきりなしにきてメールの
チェックもできず、お昼休憩

そこで電話しました。

再度掲示されていたのは知らなかった。

とのこと。

 

それをお伝えして、こちらかの感想(ゲキオコ)を
お伝えして、状況説明して欲しいとお伝えして終話。

夕方に電話をもらう。簡単に言うと
慣習として解体業者(=下請)は顧客と接点を持たない
だから連絡しなかった。
営業的には連絡したつもりだったとのこと

その連絡メールはこれ
看板設置について・・・解体工事開始前に看板を設置します。そろそろ解体業者が伺って入り口付近
            に設置しますので。宜しくお願いします。
私の感覚がズレているのかな?と本当に悩む日々。
この後普通、いついつに伺います。という連絡が来るはずだと思うんだけど。。。
すぐに返信できてなかった私の問題かと。

 

夕方電話で状況説明されるも、
すみません、すみません、おっしゃる通りです
と繰り返すばかり、、、、

 

このままでは先が見えない、、、、
私としては「そうなんですね、わかりました。
(なら、今後は大丈夫そうですね)
では引き続きよろしくお願いします」
と言いたい。

 

でもそうはならず、不安と不満が変わらず蓄積した状態。。。

その旨伝えて、対応検討してくださいで終話。。。。

これは大丈夫なんだろうか。。。